恋愛相談、婚活相談の結婚相談所千葉、SunRiseコミュニケーション。千葉、千葉ニュータウン、印西市、白井市、鎌ケ谷市、浦安市、市川市、習志野市、船橋市、佐倉市、八千代市

コラムCOLUMN

ご縁を引き寄せるシンプルマインド

ご縁を引き寄せるシンプルマインドは、
相談所入会後、メルマガで配信される全15記事です。

あなたとご縁あって再会できたなら、
全15記事の感想をお聞かせ願える日を楽しみにしています。

◉ご縁を引き寄せるシンプルマインド初めに。

あなたは、お相手をどんな条件で選びますか?

幸せそうな彼氏や彼女のお相手が、
必ずしも条件の良い方や美人やイケメンとは限らないと思ったことはありませんか?

それは、
幸せとご縁の関係では、
条件以外でシンプルな法則が存在しているからです。

これからお伝えする全15講座では、私がこれまで実践し体験した気づきに基づいた、ご縁の法則や運命のご縁を引き寄せるエッセンスをできる限りシンプルにお伝えします。

最初は、受け入れられず
反発心が湧くこともあるかもしれません。

しかし、
こうしてご縁のあるあなたなら
最後までお付き合いいただくうちに、
これまで思いもよらなかった新たな視点に気づいていただけると信じています。

現在の婚活はネットでのお見合いが普及し、一対多の出会いからスタートします。あなたが一対多ということは、お相手にとっても一対多ということです。

さらにSNS(FacebookやLineなど)も普及し、婚活環境も年々進化しています。

つまり、婚活が身近になって、ご縁を引き寄せやすい環境がすでに揃っている時代といえます。あとは、どのようにして運命のご縁を引き寄せるのか?ですね。

ご縁を引き寄せるコツは、とってもシンプルです。特別なスキルは必要ありません。

ただ、情報を収集するだけで、
頭でっかちになって「うんうん」考えていたのでは何も始まりません。

あなたが私を信じて「よし!やるぞ!」と覚悟を決め、ひとつひとつ丁寧に行動すれば、自ずと周囲の環境やご縁の流れが変化を始めます。

この講座を読んでいるあなたは、すでに最初の一歩をスタートしました。その調子で、一段一段階段を上るようにわたしと一緒に前に進んでまいりましょう。

前置きが長くなりましたけど、以下より本講座へと進んでまいりますね。
2、ご縁がないから卒業します

結婚相談室 Marriage Destiny Topページへ
スクリーンショット 2016-02-03 22.03.08

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

お電話:0476554502お電話:0476554502

ご予約はこちらご予約はこちら