恋愛相談、婚活相談の結婚相談所千葉、SunRiseコミュニケーション。千葉、千葉ニュータウン、印西市、白井市、鎌ケ谷市、浦安市、市川市、習志野市、船橋市、佐倉市、八千代市

コラムCOLUMN

ご縁は必然、ベストなタイミングでやってくる

●ご縁は必然、ベストなタイミングでやってくる

ご縁は偶然降ってくるものではありません。

様々なご縁の形態がありつつも、最良のパートナーとのご縁というものは必然的に訪れるものなのだと覚えていて欲しいのです。

だからといって、何も準備をしていないと、その大事なご縁をみすみす逃してしまう、そんな残念な結果にもなりかねません。

◎いつご縁のチャンスが訪れても慌てないよう準備をしておきましょう。

運命の相手とのご縁が必然的にやってくるからと、何もしないであぐらをかいていては、せっかくのご縁を逃してしまうことにもなりかねません。

運命のパートナーとのご縁がいつどこで突然来てもいいように速やかに準備を整えておく必要があります。

それは、
良いご縁に出会うまで、ご縁を大事に育て恋愛の経験値を積みながら、ひとりの人間として心の鍛錬を怠らないということです。

流行りのメイク術やファッションを学んだり、デートで失敗しないための会話法を学んだりと、常に恋愛のアンテナを高く保つことが大切です。

自分の受け入れ態勢が万全であれば、いつ運命のパートナーとのご縁が巡ってきても焦ることなく、必然的にそのご縁を勝ち取ることができるのです。

◎ベストなタイミングとは?

本当のご縁というものは必然的にやってくるものであり、その人にとってベストなタイミングでやってくるものです。

自分の心に迷いが生じていたり、本気でご縁を掴みたいと思っていない時のご縁よりも、成功や失敗の積み重ねを経たうえで、必然のご縁というものはやってくるのです。

幸せを掴んだ後で思い返してみると、あれこそが自分にとってベストなタイミングでの出会いだった。そう理解できることがほとんどです。

それほど自然に最良のご縁とはやってくるのですから、ひとつひとつのご縁を大切に育む姿勢が最も重要となります。

◎どんなご縁も受け入れる心構え、できていますか?

半年以上の交際期間を経て婚約間近!
と思われた方が、男性側から突然を告げられ、交際は破談となってしまいました。

当然、女性の方は大ショックを受けられ「もう婚活なんてやめてしまおう」と思われるほどだったのですが、その後自分自身を見つめ直していたタイミングで偶然に新しいご縁に恵まれます。

そして、
そのお相手とめでたくご結婚されることになったのです。

実際にこのような話は起こりえるのです。

この方のベストパートナーとの出会いは、破談という最悪のご縁がなければ叶うことはなかったのです。

つまり、
すべての出来事は、あなたが幸せになるために起きている、そのきっかけに過ぎないのです。

結婚相談室 Marriage Destiny Topページへ

スクリーンショット 2016-02-03 22.03.08

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

お電話:0476554502お電話:0476554502

ご予約はこちらご予約はこちら