恋愛相談、婚活相談の結婚相談所千葉、SunRiseコミュニケーション。千葉、千葉ニュータウン、印西市、白井市、鎌ケ谷市、浦安市、市川市、習志野市、船橋市、佐倉市、八千代市

コラムCOLUMN

●あなたの運気を上昇させるご縁とは?

あの人との出会いから運が良くなったり良縁が広がった、そのような経験はありませんか?

あなたの運気を上昇させるご縁とは、どのようなご縁なんでしょう?

それは
お互いが、より良い成長を遂げられるご縁のことです。

より良い成長を遂げるとは、あなた自身を魂レベルで磨けることです。魂レベルで磨かれることで、物事を受け入れる器が大きく広がります。

すると、これまで恵まれなかったような、次元の違うご縁を招くことになるのです。

一緒にいてあなたがプラス思考になれたり、ポジティブになったり、アクティブになれるような存在の人と出会えることは稀であるかも知れません。

しかし、
そんなご縁に恵まれたなら、周囲の環境も変化を始め、これまでの日々とは違う新しい世界が広がることでしょう。

あなたの運気を上昇させる相手とは、落ち込んでいつまでも過去を見ているのではなく、未来へ目を向け前を向いて歩くことのできる人です。

嫌なことがあってもいつまでも引きずらない異性に、あなたも触発されて前向きになることができるはずです。

ミラーニューロンというフレーズを耳にしたことはありますか?

ミラーは鏡です。
ニューロンとは神経細胞のことです。

脳の神経細胞は、いつも側にいる人の連想思考パターンを鏡を眺めるようにビジュアル化し、その連想思考パターンが習慣化されるうちに同じような思考パターンへ変化すると言われています。

他人の連想思考パターンにも関わらず、あなた自身の思考パターンと認識をはじめ、いずれあなたの連想思考パターンそのものとなるのです。

そして、
いつも笑顔で接してくれる人も、あなたの運気を上昇させる人です。

脳科学的にも笑顔でいることは良いとされています。

笑顔でいることで脳が勘違いをして「幸せホルモン」をたくさん分泌するようになるのです。

笑顔でいる異性を見ていると癒されて、いつしか自然と笑みがこぼれるようになっているはずです。

幸せを感じると自然と笑顔になりませんか?

そして笑顔でいることで、自然と幸せも引き寄せるのです。

さらに、
運気を上昇させる人は、感謝の言葉を多く口にします。

何気ない気遣いにも気が付いて、自然に「ありがとう」と口に出しています。

「ありがとう」の感謝の気持ちを受け取ることで、自然と自分自身の心も温まり、他人に対して「ありがとう」といえる自分になりたいと思えるはずです。

一緒にいて楽しいと思える人と長い時間を共にしていると、なにかと良い方向へ触発されることが多くなります。

そういった、お相手を積極的に真似をするよう心がけましょう。

真似をすることは、相手に対して好意をもっているときに取る行動なので、お相手も悪い思いはしないはずです。

相手の良い面を真似ることで、相手と同じ波動へ魂が引き上げられ、あなたもその方と同じような運を引き寄せることができます。

一緒にいて楽しい、前向きになれるご縁にめぐり合えたなら、その人を観察し、良いところを積極的に取り入れましょう!

そういった心がけが、あなたの運気をぐんぐん上昇させるからです。

運気を上昇させるご縁をつかんだら、あなたは他の人へ良い運を分け与えられるようにもなります。

幸運を世の中へ循環させることで、あなたの人生も良縁のサイクルへとシフトさせることにもなるのです。

結婚相談室 Marriage Destiny Topページへ

スクリーンショット 2016-02-03 22.03.08

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

お電話:0476554502お電話:0476554502

ご予約はこちらご予約はこちら