恋愛相談、婚活相談の結婚相談所千葉、SunRiseコミュニケーション。千葉、千葉ニュータウン、印西市、白井市、鎌ケ谷市、浦安市、市川市、習志野市、船橋市、佐倉市、八千代市

コラムCOLUMN

日本のどこかで、あなたを待っている人がいる

●日本のどこかで、あなたを待っている人がいる

いよいよ、壮大になってきました。

もちろん日本に限らず世界でもいいですよ。

あなたがそう思うなら、世界のどこかで、あなたを待っている人がいるでもいいのです。

結婚とは、ご縁の形態のひとつに過ぎません。

ご縁といっても、
メンターだったり親友だったり
仕事のパートナーや取引先の担当者かもしれません。

結婚したAさんより仕事のパートナーのBさんといる方が、自然体でいられる。

また反対に結婚したAさんとは自然体で居られるけど、仕事のパートナーのBさんといると、毎日が充実している。

といったケースもあるわけです。

人生という枠でみたら、どっちもありなわけです。

そう考えると、
あることがわかります。

そう、
実はご縁はタイミングなんです。

これは、
私の経験談なのですが、
「よし、結婚しよう!」と決めてしまえば、
「誰と?」は、後から付いてくることもあります。

意外に、普段からあなたの近くにいる人だった、なんてこともあるかもしれません。

そんなお相手を、
70億人という人口からどうやって見つけるのか?

外見が好み、価値観が合う、収入や学歴が条件を満たした、いろいろあるかもしれませんが、私はあなたの魂がどう反応しましたか?

と、いった心の内側の反応に耳をすませて観察するのが一番間違いないと思うのです。

頭ではどんなに自分をごまかせても、心だけは、ごまかすことはできません。

そう、
胸がドキドキする。

あの人の前だと、
頭で考えていたことと違うこと話しているし。。。

忘れようと思っても、思い出すと眠れなくなる。

そんな、
頭ではどうすることもできない状況になったら、あとは心のままにあなたを表現するのみ。

結果はどうであれ。

必ず、次のご縁へとつながります。

あなたが今行動しなければ、今生でご縁するはずだった人とご縁できず一生を終えてしまうかもしれません。

人生は一度きり。
長いと思った人生も、歳を経るとあっという間です。
そして、明日も私たちが生きている保証なんてどこにもないのです。

もしも、あなたが相手の立場だったら、どんな気持ちになりますか?

なんで、
勇気を出してチャレンジしてくれなかったの?って、きっと思うでしょう。

私たちは、お互い無意識に出会うべくして出会うご縁を重ね、本来会うべき人とベストなタイミングでご縁するようになっているのです。

ですから、
こうしている今も、日本のどこかで、あなたのことを待っている人がいるのです。

結婚相談室 Marriage Destiny Topページへ

スクリーンショット 2016-02-03 22.03.08

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

お電話:0476554502お電話:0476554502

ご予約はこちらご予約はこちら