恋愛相談、婚活相談の結婚相談所千葉、SunRiseコミュニケーション。千葉、千葉ニュータウン、印西市、白井市、鎌ケ谷市、浦安市、市川市、習志野市、船橋市、佐倉市、八千代市

コラムCOLUMN

こんにちは。

年末に向けてイベントが続きますね。

昨日は冬至ということで、
私は都内で開催された瞑想会に参加して
今年一年を振り返り身も心も浄化をしてきました。

しっかりと自分自身の
コアな部分に繋がれたから、
昨晩は熟睡というか爆睡でしたよ。
(誘導瞑想の効果すごい!)

年末までには、
この一年の良い出来事、
悪い出来事色々あったと思いますが、
それらを統合して完了すると良いのだそうです。

私はこの時期の
統合と完了の意図について
あまりピンときていなかったのですが、
よくよく考えてみたら毎週行っているからでした(笑)

今朝テレビをつけたら、
あるCMのキャッチがいきなり目に入りました。

好きこそ無敵!

まさに私の生き方そのものです。

サラリーマンの時とは違い、
家族と一緒の時間もとても長いです。

好きな仕事しかしていませんし。

好きなことをしかしていないと、
嫌な事があっても(例えば批判、非難)
好き!の気持ちに相殺されてしまうんですよね。

感謝です、ありがたいです。

いつの間にか、
そんな人生を送れるようになっていました。

あれ、
婚活の話ではなかったですね(^^)

今週末がお見合い、
デートの皆さん頑張って参りましょう!!!

結婚相談室 Marriage Destiny Topページへ

スクリーンショット 2016-02-03 22.03.08

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

お電話:0476554502お電話:0476554502

ご予約はこちらご予約はこちら