恋愛相談、婚活相談の結婚相談所千葉、SunRiseコミュニケーション。千葉、千葉ニュータウン、印西市、白井市、鎌ケ谷市、浦安市、市川市、習志野市、船橋市、佐倉市、八千代市

コラムCOLUMN

こんにちは。

今週末のお花見は
最高の日になりそうですね。
と、書きたかったのですが関東は雪なんですって?

花見には向かないけど、
夜のライトに照らされた、
雪の舞う桜の下でのデートもムード満点かも。

昨日の記事は、
読者様の意見も色々でして、、、

「ふ〜ん、どうせ料理なんて、
お手伝いさんに作ってもらうからいいんだもん」
という方もいれば(汗)

「そうなんですか?
どんな料理を勉強すればいいですかね?」
と素直な方もいらっしゃいました。

完璧を目指す必要なんてないのです。

ただ、
物事をどのように捉えて
行動へ移すかが大事なんですね。

婚活では、男性の胃袋を掴め!

という記事を読んだ時、
それをくだらないと思って放置してしまうのか?

それとも、
モヤモヤイライラするからと
SNSへ殴り記事を書いてストレスを発散するのか?(笑)

そんな中でも、
どうすれば、彼の胃袋をつかめるかな?と
素直に質問される方もいらっしゃいましたし、、、

胃袋よりも、
腸をつかむが正解なんじゃないですか?
なんておっしゃっていた方もいました。

と、新たな発想で前向きに考えている人。

いろんな意見があっていいと思います。

結婚から一番遠い人は、
「私はそれを知っています」という、

「I know that.」
で完結してしまう人。

婚活に限らず、仕事でも言えることなんですが、

同じフレーズでも、
その語る人の経験や
その背景によっては重大な意図が隠れていたりします。

「I know that.」は、
同じ行動パターンを繰り返し、
同じ結果しか生まれないのです。

ところで男性諸氏、
あなたが結婚したいと思う女性は誰ですか?

この視点で、
みなさまも考えてみてくださいね(^^)

結婚相談室 Marriage Destiny Topページへ

スクリーンショット 2016-02-03 22.03.08

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

お電話:0476554502お電話:0476554502

ご予約はこちらご予約はこちら