恋愛相談、婚活相談の結婚相談所千葉、SunRiseコミュニケーション。千葉、千葉ニュータウン、印西市、白井市、鎌ケ谷市、浦安市、市川市、習志野市、船橋市、佐倉市、八千代市

コラムCOLUMN

こんにちは。

GW真っ只中。
いかがお過ごしですか?(^^)

この時期は、
お見合い交際が活発です。

毎日会員さんの
活動の様子を会員サイトを通して
確認しているのですが、ご縁にはタイミングがありますね。

女性でしたら、
お申し込みがガンガン入るタイミングもあれば、
ピタッと、申し込みが止まるタイミングもあります。

人生には山があれば谷もあるように。

申し込みがたくさん入るから凄い訳でもなく、
逆に申し込みが止まったからといってあなたに魅力がない訳ではありません。

あなたは、
あなたのまま何も変わらず素晴らしいのです。

しかし、
お見合いや交際を重ねていく中で、
経験値は間違いなく上がっているはずです。

ご成婚へ至っている方は、
その経験値を単なる経験に終わらせず、
ノートに日記をつけたりして学びにしていました。

その都度、
疑問に感じたことを
私に質問してくる真面目な方もいらっしゃいました。

現代は、インターネットを使い、
これまでご縁できかったような方とも
お見合いという場で出会い、そして交際へ進み、ご成婚へ至ります。

これって、
凄いことだと思うんですよね。

昔なら、
せいぜい職場でのご縁とか、
親戚やご近所の世話焼きおばさんの紹介とか、
飲み屋で会ったり合コンとかでのご縁に限られていたでしょう。

それにしても、
見た目30代後半(笑)の
私も今月で50歳になるのですが、
のんびり構えていると1年なんてあっという間ですよね(^^)v

結婚相談室 Marriage Destiny Topページへ

スクリーンショット 2016-02-03 22.03.08

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

お電話:0476554502お電話:0476554502

ご予約はこちらご予約はこちら