恋愛相談、婚活相談の結婚相談所千葉、SunRiseコミュニケーション。千葉、千葉ニュータウン、印西市、白井市、鎌ケ谷市、浦安市、市川市、習志野市、船橋市、佐倉市、八千代市

コラムCOLUMN

こんにちは。

本日の関東地方のお見合い、
お天気はどうやら持ちそうですね(^^)

昨日は
赤坂見附の結婚相談所デュマン
小高様主催の婚活バスツアーへ同行させていただき、
日光へ行ってきました!

あいにくの雨もなんのその。

みなさん小学校以来とか、
中学の修学旅行以来だとか、
意外と大人になってから行かないのですね。

今回はゴルフツアー組と、
パワースポット観光組の2組に分かれてのツアー。

ゴルフツアー組は、
ピートダイゴルフクラブのVIPコース。

ピートダイ設計のゴルフ場は、
コースそのものが芸術なのですよ。

なかなかタフなコースなんですけど、
ゴルファなら一度はチャレンジしてみたいコースなのでは?

みなさん、
スコアーの良し悪しは別として、
また参加したいととっても満足だったみたいです。

そして、
観光組はパワースポットの日光東照宮へ!

日光東照宮といえば、
徳川家康が祀られている世界文化遺産。

ちなみに、
私個人的には、
現在修復中の輪王寺の
三大大仏の方がエネルギー感じたんですよね。
門の前からすごいエネルギーでしたよ。

でも本当は、
私はこっちが楽しみでして(笑)↓
画像の他にご飯と蕎麦がついて満腹です。

パワースポットで
エネルギーチャージした帰りのバスでは、、、

後ろの方で、
宴会が始まってしまいまして。

私は前の席で、夢うつつ。

今回珍しく、
女性の参加者様が少なかったので、
女性は皆様女王様でしたね(^^)

男性陣もみなさん、
器の大きい紳士な方多かったです。

2組くらいマッチングしたのかな?

このご縁をきっかけに、
結婚相談所デュマンさんとは
また秋に婚活イベントを開催しようということになりました!

今度は都内からバスで
千葉を経由してゴルフ組と観光組で
秋頃、婚活バスツアーを開催しようと企画中です。

マッチングとならない方でも、
美味しい地元料理が食べられるし、
観光もできちゃうし、運が良ければ、
運命のご縁にも巡り会えるというお得な企画が婚活バスツアー。

興味のある方は、
今のうちからお声がけくださいね。

婚活バスツアーは密かに人気のようで、
企画段階からどこから情報を入手するのか、、、

すぐ満席になってしまうのです。。。
(こういうところから、情報が漏れるのですが(笑))

ちなみに、
バスツアーでは、
主催している相談所の利益って
ほとんどないんです。ほぼボランティアなんです。

好きだからできるんでしょうね(^^)

主催の小高さんは、
会員さんの喜んでいる笑顔が嬉しいんだそうで。。。
(私と一緒ですね)

では、
本日お見合い交際の方は
ご縁を楽しんで来てくださいね!

結婚相談室 Marriage Destiny Topページへ

スクリーンショット 2016-02-03 22.03.08

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

お電話:0476554502お電話:0476554502

ご予約はこちらご予約はこちら