恋愛相談、婚活相談の結婚相談所千葉、SunRiseコミュニケーション。千葉、千葉ニュータウン、印西市、白井市、鎌ケ谷市、浦安市、市川市、習志野市、船橋市、佐倉市、八千代市

コラムCOLUMN

こんにちは。

婚活を始めると、
嬉しかったり良い経験もあれば、
辛かったり悲しい経験もあるかもしれません。

大切にされていないと思った時は、
もっとあなたがあなた自身を大切にしなさい。

そのような、
無意識からのメッセージ。

認められてないと思った時は、
あなたがあなた自身のこれまでの人生を認めてあげて。

そのような、
無意識からのメッセージ。

愛されていないと思った時は、
どんな時でもあなた自身を愛してあげてください。

そのような、
無意識からのメッセージ。

わかって欲しいと思った時は、
あなたがあなた自身の本当の想いに耳を傾けてあげてください。

そう、
目の前で起きる出来事は、
今まさに必要なタイミングで、
何かを気づいてもらうために起きている、
あなた自身への無意識からのメッセージなのです。

結婚は、
結婚したら幸せになる。

のではなく、

今でも幸せだけど、
結婚したらより幸せを感じることができる。
のかもしれません。

こんな生活が幸せでないから
幸せになるために結婚しようと思うと、

運命のご縁による
結婚の準備を整えようと、、、

今が幸せだと
気づくための出来事が
次々と起きるようになるのです。

それでも気づけないと、
これでも?これでも気づかない?
その出来事は激しさを増してくるのです。

すると、
なんで私ばっかりこんなことが、
どうして、みんなわかってくれないの?

そのような気持ちで、
悲しくなるかもしれません。

しかし、
覚えていて欲しいのは、
全てはあなたが今すでにある、
幸せに気づくために起きている出来事なのです。

探す必要はありません。
毎朝、毎晩、こんな質問をあなた自身へ問いかけてみてください。

今日私は、どんなことに幸せを感じただろうか?

どんな小さなことでもいいから思い出してください。

あなたにとって素敵な一日になりますように・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

結婚相談室 Marriage Destiny Topページへ

スクリーンショット 2016-02-03 22.03.08

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

お電話:0476554502お電話:0476554502

ご予約はこちらご予約はこちら