恋愛相談、婚活相談の結婚相談所千葉、SunRiseコミュニケーション。千葉、千葉ニュータウン、印西市、白井市、鎌ケ谷市、浦安市、市川市、習志野市、船橋市、佐倉市、八千代市

コラムCOLUMN

こんにちは。

昨日は、
ご成婚された会員様の
親御様から紹介いただいた親御様へ、
相談所の活動内容詳細について説明して来ました。

ご成婚された
会員さんの親御様からのご縁で、
入会なさる会員さんが多かったりします(^^)

会員様がご成婚となると、
こちらからは連絡は取らないので、
その後幸せに生活しているかな?と、
時々ふっと気になることがあるのですが、、、

昨日のお話だと、
とても幸せな生活を送っているよう☘

さて話は変わり、
結婚相手を選ぶ時、
仕事のできる男性は何を考え
どのような視点で人生のパートナーを探すのか?

世界の大富豪2000人がこっそり教えてくれたこと (王様文庫)
幸せな成功者となるためのパートナー選びのチェック項目があるそうです。

チェック1、婚約者が今の仕事(キャリア)を全て捨ててゼロからやり直したいと言っている。それでもあなたは結婚しますか?
チェック2、相手が尊敬できるところを3つ以上すぐに言えますか?
チェック3、相手の性格で自分と合うと思うものを3つ以上、挙げることができますか?
チェック4、相手が50歳(あるいはそれ以上)になった時の、姿を想像してください。それが現実化するとしても、あなたは結婚しますか?

婚活バスツアーは、
残席が少なくなって来ました。

観光は独身婚活男子大募集中!!!
ゴルフは婚活独身女性ゴルファー大募集中!!!
11月6日(月)まで募集しています!!!

11月の相談会は、
イベントが多いので相談会は開催致しません。
12月9日(土曜日)と10日(日)で相談会を開催予定です。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

お電話:0476554502お電話:0476554502

ご予約はこちらご予約はこちら