恋愛相談、婚活相談の結婚相談所千葉、SunRiseコミュニケーション。千葉、千葉ニュータウン、印西市、白井市、鎌ケ谷市、浦安市、市川市、習志野市、船橋市、佐倉市、八千代市

コラムCOLUMN

こんにちは。

クリスマスいかがお過ごしですか?

この時期交際中の方は、
愛を育むには最高の時期です。

しかし、
別れも多い時期です(汗)

婚活で相手と巡り合い
結婚までに至る方で時間のかかる人は、
ありのままの自分に疑問を抱いてみる必要があります。

いっとき流行った
「ありのまま」というフレーズ。

ちなみに残酷ですが、
ありのまま歳もとります。

ありのままで
ここまできてしまったのなら、
年齢相応の振る舞いや努力や考え方など、
理想のお相手とご縁する努力が必要かもしれません。

少し視点を変えてみましょう。

受験時代のあなたを思い出してください。

就職活動中のあなたでも結構です。

あなたが受かりたいと思った学校や職場です。

そのまま勉強をしないで、
面接の練習をしない実績もない、
その状態のありのままのあなたで採用される。

そんな学校を職場を選びましたか?

それとも、
その学校のレベルまで勉強したり、
応募企業がどのような人材を求めているか研究しましたか?

婚活はお相手がいて、
受験や就職活動よりも、
相手に対する条件が曖昧です。

直接会ってみたら、
最初の条件とは違うけど、
お相手の魅力に引かれて好きなった。

そのようなケースは
婚活ではよくあります。

婚活はありのままの自分で勝負したい。

そのような人というのは、
婚活をスタートして十分努力した人。

この努力も
方向性を間違えていない人。

沢山のお相手と会えばいいというわけではありません。

婚活で、
早く結婚したいと思う人は、
それこそ相手が「ありのままのあなたでいい」

という方とご縁するか、

理想のお相手が望む条件まで、
努力している方のどちらかですね。

どちらにも正解はないのですが、
あなたはどちらの婚活スタイルを選びますか?

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

お電話:0476554502お電話:0476554502

ご予約はこちらご予約はこちら