恋愛相談、婚活相談の結婚相談所千葉、SunRiseコミュニケーション。千葉、千葉ニュータウン、印西市、白井市、鎌ケ谷市、浦安市、市川市、習志野市、船橋市、佐倉市、八千代市

コラムCOLUMN

こんにちは。

今日から婚活が
本格稼働という方も多いと思います。

婚活に限らず、
人生の全てにおいて、
流れに乗る大事なポイントがあります。

それは、
どんな時も感謝の気持ちを忘れない。

ということです。

私自身も仕事が流れに乗ると、
つい調子に乗って暴走しそうになります(笑)

そのような時にでも、
最近は一呼吸おくようにし、
この状況は自分一人の力ではなく、
影で支えてくださっている方のおかげと
感謝の気持ちを忘れないように心がけています。

だいたい、
物事の流れが悪い時とは、
固定概念に囚われ自己中な行動の結果、
心の余裕がなくなってしまった時ではないでしょうか?

私も慌ててしまうことがあります。

いつもとは違う状況や
ハプニングなどが起きた時です。

そのような時にこそ、
もっと冷静に対応できるよう、
常に心に余裕を持っていないければと思う日々です。

卵が先か、
鶏が先かではないのですが、
心に余裕持つことで感謝の気持ちを忘れない。

感謝の気持ちを感じるために、
心にはいつも余裕のあるスペースを空けておく。

ここ数年の体験から、
物事の流れがうまくいく、
ポイントかな?と感じましたので、
きっと婚活中の皆さんのヒントになるのでは?

と思い本日はシェアさせていただきました。

関東は晴れ晴れしていて、
本日も気持ちの良い一日となりそうです。

皆様も素敵な1日をお過ごしくださいね・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

お電話:0476554502お電話:0476554502

ご予約はこちらご予約はこちら