恋愛相談、婚活相談の結婚相談所千葉、SunRiseコミュニケーション。千葉、千葉ニュータウン、印西市、白井市、鎌ケ谷市、浦安市、市川市、習志野市、船橋市、佐倉市、八千代市

コラムCOLUMN

こんにちは。

明日のシニア婚活パーティーは、
おかげさまで満席となったとのことです。
(私は諸事情により参加できませんが、、、)

全国的にインフルエンザが大流行しているようです。

手洗いうがいで、
自己防衛するしかないですよね。

歯磨きも効果的のようです。

私はインフルエンザとか、
ウイルスに感染しにくい体質ですが、
30代の後半に何十年ぶりで感染した際は、
2週間病院へ行かなかったら熱が下がらず死にかけました(ほんと)。

お医者さんにも
風邪じゃないんだから、
なんでこんなんなるまでほっといたの?

と怒られ、
薬出すけど今からだと
あまり効果ないんだよね。と見放され、、、(笑)

ですから、悪寒がして、
関節の節々に違和感を感じたり、
なんか熱っぽいと思ったら躊躇せず
早めに病院へ行って受診した方が良さそうです。

正しい知識で、
迅速な対応が大事なのは病気だけではありません。

婚活でモチベーションを維持するポイント!

ご成婚までのプロセスにおける、
十分な知識や柔軟性を身につけること。

例えば、
お見合いは、
自由恋愛とは勝手が違います。

結婚相談所で活動するため
事前に正しい知識を身につけておく必要があります。

正しい知識は、
得たい結果を得る最短距離です。

誰のアドバイスに最も耳を傾けてきましたか?

今のあなたは、
過去からのあなたの集大成です。

未来のあなたは、
今からどんなことを学び、
どんな決断をし行動するかの積み重ねの集大成です。

最近どんな言葉をよく使っていますか?
誰のアドバイスを最も参考にしていますか?
自身の損得だけでお相手選びをしていませんか?

今すぐやらなければならない、
そのような日々に振り回されてしまい、
少し時間がかかっても身につける必要のある
最重要なアクションを後回しにしていませんか?

こう言われると、
ドキッとする方も多いのでは?(^^)
のんびりしている暇なくなってきましたよね。

これからの課題が明確になって、
余計なことを考える暇がなくなると、
モチベーションは下がらないものなのです。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

お電話:0476554502お電話:0476554502

ご予約はこちらご予約はこちら