恋愛相談、婚活相談の結婚相談所千葉、SunRiseコミュニケーション。千葉、千葉ニュータウン、印西市、白井市、鎌ケ谷市、浦安市、市川市、習志野市、船橋市、佐倉市、八千代市

コラムCOLUMN

クリスマスイブということで、
今日と明日は恋人たちの祭典ですね。

毎年クリスマスまでに、
会員さんが素敵な方とご縁して、
デートで楽しんでいて欲しいと思う親心。

現在、婚活を検討している方より、
毎月の定期面談について質問がありました。

マリッジ・ディスティニーでは、
任意ですが定期ミーティングと称する面談を行っています。

会員さんに足を運んでいただくこともあれば、
お見合い後カフェなどで待ち合わせて面談する場合もあります。

内容は会員さんの近況報告とフィードバック。
婚活が思うようにいかず悩んでしまうこともありますよね。

上手くいっていない時って、
ご自身が一番わかっているし辛いわけです。
そのタイミングで、ここがダメ、あそこがダメだとモチベーション駄々下がりだと思うのです。

ですから結果はともかく、
私は行動したら、その点は褒めて認めてあげたいのです。

そして面談が終わった頃には、
気分をリフレッシュして次の行動へ
チャンレンジできるようになっていて欲しいのです。

モチベーションアップのコツもお伝えしています。

しかし、モチベーションは他人ではなく、
ご自身であげられるようになるのがベストです。

そのための魔法のフレーズがあります。

上手くいってもいかなくても、
お見合いや交際中どんな出来事があっても、
わたしの最高の応援団長はわたし自身なんだ!

自分が自分を応援できなくなったら一番辛いと思います。

そんな時は、迷わず私(松田)を呼んでください!
1時間圏内でしたら安全運転であなたの元へ伺います(笑)

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

お電話:0476554502お電話:0476554502

ご予約はこちらご予約はこちら