恋愛相談、婚活相談の結婚相談所千葉、SunRiseコミュニケーション。千葉、千葉ニュータウン、印西市、白井市、鎌ケ谷市、浦安市、市川市、習志野市、船橋市、佐倉市、八千代市

コラムCOLUMN

こんにちは。

千葉の各地で桜が満開です。

結婚相談所で活動中の皆さんは、
デートでどこへ行ったらいいかわからない。

そのような方も多いと聞きます。

結婚相談所で活動し
交際へ進んでいる皆さんは、
こういった季節のイベントを活用すると、
ただランチだけのデートよりお互いの距離が縮まりますよ。

みんなと同じより、
オリジナルなデートを計画してみよう!

私だったら、
こんな時期にどんなデートを計画するか?

まずは千葉の桜の名所を調べます。
その近辺にあるランチのお店を見つけます。
(予約もしてね)

ここでどんなお店を選ぶかなんですが、
事前にお相手の好みは聞いておきましょう。

待ち合わせは最寄りの駅で、
そこからタクシーでランチのお店へ移動。

景色の綺麗なお店でもいいですし、
隠れ家的な少し暗めの名店でもいいかと。

美味しい食事を楽しんだら、
タクシーで桜の名所へ出かけて散歩でも。

桜祭りを開催している名所も多いです。
子供の頃を思い出しながら祭りを楽しみましょう。

人が多ければ、
お互いの距離も縮まることでしょうから、
男性は女性の手をとってリードしてあげてくださいね。

事前にデートの流れをイメージしておくのがお勧めです。

イメージ通りにいかなくても、
それはそれで、あなたオリジナルのデートはお互いの思い出に残るはず。

男性の皆さん、頑張ってくださいね(^^)/~

結婚相談所が選ぶ千葉県北西部の桜花見10選
1、小林牧場
2019/04/06(土)~2019/04/07(日)まで桜祭り開催中

2、柏あけぼの山公園
2019/04/06(土)~2019/04/07(日)まで桜祭り開催中

3、佐倉城址公園
歴史民俗博物館もありデートコースに最高です!

4、北総花の丘公園
お散歩には最適ですね。
イオンで買い物をしながら、ランチの後にでも。

5、成田山公園の桜
風が穏やかな日には公園の池の水面に映る枝垂れ桜が綺麗です。

6、千葉城の桜
桜祭りは終わってしまったようですけど、お勧めです。

7、常盤平桜祭り
有名な桜祭りです。4月7日は歩行者天国になっています。

8、白井総合公園
お近くの白井市役所では4月7日に桜祭りを開催しています。

9、手賀沼公園・我孫子手賀沼親水広場
ボートで手賀沼から眺める桜も風情があります。

10、鎌ケ谷市市制公園
100台置ける無料駐車場もあります。

私はどこへ行こうかな?(^^)

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

お電話:0476554502お電話:0476554502

ご予約はこちらご予約はこちら