恋愛相談、婚活相談の結婚相談所千葉、SunRiseコミュニケーション。千葉、千葉ニュータウン、印西市、白井市、鎌ケ谷市、浦安市、市川市、習志野市、船橋市、佐倉市、八千代市

コラムCOLUMN

こんにちは。

小泉議員と滝川さんがご結婚なさるとのことで、
令和のビックカップル誕生にメディアが大盛り上がりでしたね。

ほんとうに素敵な会見でした。

しかも滝川さんは、新たな命を宿しているとのことで、ダブルでおめでたです。

テレビのインタビューを観ていて、
お互い目を合わせて見つめあいながら、
記者の質問に答える様子が、ほのぼのしていました。

二人の周囲だけでなくテレビで観ているみなさんも、
脳内ホルモンにオキシトシン(愛情物質)があふれちゃいますよね(笑)

滝川さんは41歳で姉さん女房となるわけで、
婚活中のアラフォー女性にとっての希望になると思うのです。

小泉議員「政治バカの私が、クリステルさんといると政治という戦場から離れることができて、自分自身がもたれかかっていいような、そういう無防備な自分に、政治家小泉進次郎から人間小泉進次郎にさせてくれる、そんな存在だった。」「理屈じゃないですね、こういうのって。」

滝川さんは「いつも緊張感を持った毎日なので、彼の素の自分が出せる場を作れるかということが一番大事なことだと思っていました。お付き合いをする中で、そういったところを引き出すことが自分自身、時間を重ねる中でできていったので、新しい面、リラックスした面が見え、ありのままでいられるお互いが、いい関係だと思っています。」

昨日のインタビューでは、
”この女性と結婚したい”と思う男性心理も参考になったのでは?

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

お電話:0476554502お電話:0476554502

ご予約はこちらご予約はこちら