恋愛相談、婚活相談の結婚相談所千葉、SunRiseコミュニケーション。千葉、千葉ニュータウン、印西市、白井市、鎌ケ谷市、浦安市、市川市、習志野市、船橋市、佐倉市、八千代市

コラムCOLUMN

こんにちは。

猛暑も少し落ち着いて、
秋の趣が感じられる季節になりましたね。
夏から秋そして冬に向けてのお見合いシーズン到来です。

ただ待っているだけでは、
良縁もチャンスもつかめないもの。

かといって闇雲に活動しても同じ失敗を繰り返すだけ。

ご成婚した賢いみなさんは知っています。

今出会いがなくて結婚と縁がない人は、
結婚したい人が登録している結婚相談所で婚活するのが一番の早道です。

今まで恋愛とは程遠かった人は、
最初はお見合いをしても交際へ進まなかったり、
交際へ進んでも途中でお断りされることもあると思います。

そのようなとき、
親身になって二人三脚で
アドバイスを受けられる仲人婚活は、
あなたの背中を見てくれるパートナーであり心強い専門家です。

婚活を始めた最初のうちは、
これまで避けてきた拒絶や痛みを経験するかもしれません。

しかし、自分が変わると決めて行動へ移した瞬間から、新しい未来の扉が開けます。

マリッジディスティニーでは、
条件や見た目よりも、私(仲人)との相性を一番大切にしています。
(もちろん最低限の条件というのはございます)

明るくて素直な人。
感謝の気持ちを忘れない人。
相手を変えようとするのではなく、自分が変わろうと努力する人。

会員さんになっていただくと、
全力で条件の会うお相手へ推薦しますので、
私が本当にお薦めしたいと思う人にお薦めしたいのです?(笑)

立派な人である必要はないのです。

純粋な気持ちで婚活をしている、
そのような方を秋から冬に向けて全力で応援します。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

お電話:0476554502お電話:0476554502

ご予約はこちらご予約はこちら