恋愛相談、婚活相談の結婚相談所千葉、SunRiseコミュニケーション。千葉、千葉ニュータウン、印西市、白井市、鎌ケ谷市、浦安市、市川市、習志野市、船橋市、佐倉市、八千代市

コラムCOLUMN

2022年も本日が最終日ですね。

今年一年を振り返ってみて、
皆様にとってどのような1年でしたか?

SunRiseコミュニケーションにとっては、
おかげさまで会員様へ多くのご縁の機会をお届けできた年となりました。

関わっていただいた全ての皆様、本当にありがとうございました。

ご成婚退会された方、
恋愛未経験から交際へ進んだ方、
新規でご縁をいただき入会された方、
説明会へご参加いただき、入会をご検討されている方。

私自身もとても多くのご縁の機会いただいた年でした。

来年で開業11年目になります。

ボランティアから手探りで始めたサービスも、
事業化してから年々経験と実績を積み重ねてきたことで
自信を持ってサービスを提供できるまでに成長させていただきました。

心から感謝の気持ちでいっぱいです。

会員様のご成婚は、ご本人の努力と
二人の幸せを願う影で支える多くの人の想いの中で生まれています。

来年も関わる皆様への感謝の気持ちを大切に、
1月4日(水)より通常営業をスタートいたします。

2023年も初心を忘れず一人でも多くのご成婚へ向け心を込めて支援させていただきます。

どうぞ、皆様におかれましても良い年をお迎えください。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

お電話:0476554502お電話:0476554502

ご予約はこちらご予約はこちら