恋愛相談、婚活相談の結婚相談所千葉、SunRiseコミュニケーション。千葉、千葉ニュータウン、印西市、白井市、鎌ケ谷市、浦安市、市川市、習志野市、船橋市、佐倉市、八千代市

コラムCOLUMN

こんにちは。

みなさんのお住いは、
台風の影響はありませんか?

千葉も昨夜は、
強い雨が降っていましたね。

わたしも20代の頃は
婚活をしていたと言ったら驚きますか?(笑)

婚活と言っても、
結婚相談所での婚活ではなく、
気持ち「よし、俺も結婚相手を探そう」
と思って、具体的に行動したタイミングです。

みなさん、
よし真剣に結婚相手を見つけよう!
そんな風に思うきっかけやタイミングがあるものです。

わたしの場合は、
会社の先輩と後輩が
続けて結婚したのがきっかけでした。

面白い事に、
それまで仕事一筋だったのが、
よし結婚相手を探そう!と真剣に覚悟した瞬間から、
女性とのご縁が急に増えた気がします。

居酒屋さんや取引先、
色々な場所でご紹介いただいたのですが、
結局一緒になったのは同じ社内で働いていた事務員さん。

いわゆる社内結婚です。

運命のご縁なのか、
くされ縁なのかわかりませんが、
今思えば結果的に正解だったと思います。

入社して5年間ほど
同じ職場にいたのに,
それまでお互い結婚相手として
意識したことは全然なかったんですけどね。

ただ上司が
営業で同行すると、
いつも◯◯(うちの奥さん)さんは
結婚したらいい嫁さんになるだろうな。。。

というフレーズは耳に残っていました。

知らず識らずのうちに、
この上司の暗示にかかっていたのかもしれません(笑)

とりとめのない話でしたが、
運命のご縁は意外といつもあなたの
近くにいる人だったりするかもしれませんよ(^^)

結婚相談室 Marriage Destiny Topページへ

スクリーンショット 2016-02-03 22.03.08

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

お電話:0476554502お電話:0476554502

ご予約はこちらご予約はこちら