恋愛相談、婚活相談の結婚相談所千葉、SunRiseコミュニケーション。千葉、千葉ニュータウン、印西市、白井市、鎌ケ谷市、浦安市、市川市、習志野市、船橋市、佐倉市、八千代市

コラムCOLUMN

ご成婚おめでとうございます!

先日ご成婚退会された男性会員様が、
お相手女性様と一緒に挨拶にいらっしゃいました。

 

お相手の女性は笑顔がとっても素敵なご令嬢。
お顔をお見せできないのが本当に残念なくらいお二人の笑顔がとっても幸せそう❤️

 

出会った瞬間から
お二人ともピンとくるものがあったみたいです。
私も女性様のプロフィールを見た時に男性会員様にぜひ会っていただきたくてうずうずしてしていたくらい。

 

彼女のプロフィールを紹介したところ
いつもは慎重な男性会員様がぜひ会ってみたいですとのことで、
そのままお見合いから交際へと進み、あとはとんとん拍子で進んで行きました。

 

活動が思うように進まずに
一度は諦めようとした時期もあった男性会員様。
どんな時も、励まし、そっと見守り、また意見合わない時もありましたが、
逃げずにご自身とも女性会員様ともしっかり向き合われてきた結果だと思います。

 

私は山あり谷ありの先にきっと彼が出会うべき人に出会えると信じていました。

 

婚活は単なる結婚相手を探すだけの活動ではないと私は考えます。お見合いで出会うお相手は、ご自身の潜在心理の鏡となるかもしれない存在。

 

そのお相手と話して何を感じたか。どんな感情が湧いてきたか。受け身でいては何も得られません。自分と相手と真剣に向き合い、気づきや学びを次回の出会いに活かしていくと、ベストなタイミングで本来出会うべき人と出会うことになっているのです。

 

この仕事を続けていて、今はそんなふうに思えてなりません。

 

おめでとうございます。そしてこれからもずっと一緒にお幸せに!

最後に二人の行方を温かく見守ってくださった御両家の両親親族の皆様、女性会員様の仲人様、そして応援していただいたIBJ事務局の皆様に心より感謝申し上げます。

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

お電話:0476554502お電話:0476554502

ご予約はこちらご予約はこちら