恋愛相談、婚活相談の結婚相談所千葉、SunRiseコミュニケーション。千葉、千葉ニュータウン、印西市、白井市、鎌ケ谷市、浦安市、市川市、習志野市、船橋市、佐倉市、八千代市

コラムCOLUMN

祝・40代カップルご成婚

こんにちは。
山奥の紅葉が綺麗な時期になりましたね。

コロナも終息にむかいつつあるなか、
当相談所の会員様のご成婚が決まりました。

数年前、妹様のご成婚のお世話をさせていただき、
今回はお兄様のご成婚をお世話させていただきました。

最近はご紹介による
入会がとても増えてきた気がします。

本当にありがたいことですし身が引き締まります。

ご成婚の男性会員様は、
都内にある一部上場企業にお勤めで、
性格も良く考え方も本当にしっかりなさっていて、
こういう男性のハートを射止めるのはどんな女性なんだろう。

そんなふうに思いながら活動を見守っていました。

好条件で誠実な男性のハートを射止めたのは、
プロフィールでは決して華やかさは感じなかったのですが、
お淑やかそうだけど真がある、彼と波長がシンクロした同世代の女性でした。

年齢でもなく見た目だけでもなく、
居心地の良さが決め手になったみたいですね。
これパートナー選びにはとても大事な要素だと私は思います。

同世代の本当にお似合いのカップル誕生です。

コロナが終息してのおめでたいご成婚、
素敵な家族と未来を築かれることを心よりお祈りしています。

お見合いも盛り上がっています。
婚活では喜怒哀楽いろいろありますけど、
人生でそう何度も経験できない貴重な時間だし、
お見合いという場で価値観の違う方と話す経験は人生の学びの機会になると思います。

良いことばかりではないかもしれないけど、
辛い時も悲しい時も、私はいつも会員の皆様の味方でいたいと思います。
入会個別相談会のお問い合わせ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

お電話:0476554502お電話:0476554502

ご予約はこちらご予約はこちら