恋愛相談、婚活相談の結婚相談所千葉、SunRiseコミュニケーション。千葉、千葉ニュータウン、印西市、白井市、鎌ケ谷市、浦安市、市川市、習志野市、船橋市、佐倉市、八千代市

コラムCOLUMN

こんにちは。

先日所属している連盟より2023年下期に活躍実績のあった結婚相談所へ贈られるIBJアワード受賞の連絡をいただきました。

 

IBJアワードにはルーキー部門とプレミアム部門の2部門があり、当相談所は連盟への所属年数がまだ新人だったこともありルーキー部門での受賞でした。例えるなら野球で日本球界で数年活躍した選手が、その後大リーグへ移籍して新人賞を受賞するような感じですかね。

 

受賞相談所はrookie部門では全体の約5%でしたので、運も味方したとはいえとても光栄です。
ひとえに会員の皆様の日頃の誠実な活動とお見合いから交際のサポートにご協力いただいている連盟所属相談所や仲人諸先輩の皆様、担当カウンセラーさん、仲人仲間、そして事務局スタッフの皆様、さらにさらに日頃、影ながら私の我儘にも懐と器の大きさで見守ってくださり応援してくださっている影の応援団の皆様のおかげと感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今回の受賞に舞い上がりすぎることなく、そしてこれからもいつも初心を忘れることなく、今後も一期一会のご縁に感謝しながら、婚活サポートの充実と会員様の成長とメンタル面のフォローに努めてまいりたいと思います。

 

今年1月末には早速1名のご成婚の報告も受け先日成婚退会の手続きを行いました。
また、先日は30代前半の看護師さんのプロフィール撮影も終わり先ほど登録が完了しました。

 

また2024年に入ってからも、会員同士にてお見合い・交際の進捗報告と私からのフィードバックも活発になってきました。

 

2024年も目の前お一人お一人の会員の皆様と真摯に向き合い、1人でも多くの方のご縁とご成婚へ向けてのサポートに誠実に取り組み、さらにハードルは高くなると思いますが、結果的にプレミアム部門でも受賞できるよう会員の皆様と共に成長してまいります。

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

お電話:0476554502お電話:0476554502

ご予約はこちらご予約はこちら