恋愛相談、婚活相談の結婚相談所千葉、SunRiseコミュニケーション。千葉、千葉ニュータウン、印西市、白井市、鎌ケ谷市、浦安市、市川市、習志野市、船橋市、佐倉市、八千代市

コラムCOLUMN

画像PIXTA

こんにちは。

この週末もお見合い日和ですね。

マリッジ・ディスティニーでは、
2月より平日は8日、土日は週ごとに交代で、
印西牧の原モアのフードコートにて婚活相談を承ります。
2月の平日は5日、6日、12日、14日、18日、19日、25日、26日
2月の土日は2日、10日、16日、24日となります。

以下ののぼりが目印です!

ご相談は有料となりますが、
入会いただくとご相談料金分が割引となります。

今すぐ結婚相談所へ入会するつもりはない、
SNSやネット婚活で中々思うような成果がでない方には、
カードを使った占いとコンサルティングでお役立ちさせていただきます。

婚活以外のご相談も承るので、
SunRiseコミュニケーションの商号で出店しています。

チラシができました。
婚活でのゴールはご成婚です。
そう考えるとご成婚ゴールは短距離走。
人生のゴールは多くの人にとって長距離走です。

しかし、
人生100歳時代に突入したとはいえ、
私たちが明日も必ず生きている保証はどこにもありません。

今日が人生最後の日だと思って、
悔いのない日々を積み重ねてまいりましょう!

大切なのはまずは小さな一歩です(^^)

本日婚活相談会へお越し下さる皆様、
お会いできるのを楽しみにしております。

牧の原モアでのご相談は先着順となります。
もしもご来場いただいた時にご相談中の場合は、
整理券をお配りいたしますので会場にて希望の時間を記入して待合ポストへ投稿ください。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

お電話:0476554502お電話:0476554502

ご予約はこちらご予約はこちら