恋愛相談、婚活相談の結婚相談所千葉、SunRiseコミュニケーション。千葉、千葉ニュータウン、印西市、白井市、鎌ケ谷市、浦安市、市川市、習志野市、船橋市、佐倉市、八千代市

コラムCOLUMN

結婚相談所は辞めちゃうのですか?
といった声がちらほら届いていたのですが、
結婚相談所の運営は今まで通りでございます。

これまでと少し違うのは、
結婚に対する社会の変化を受け入れ、
柔軟に対応する仕組みでもお役立ちできればと思います。

結婚相談所の運営では、
引き続きご成婚へ向けて全力を尽くします。

えきまえお悩み相談室では、
今は結婚しないという生き方にも、
それを否定するのではなく受け止め応援する。

迷っているときには、
ご本人の無意識に眠る本当の想いから、
答えを導き出すお手伝いをさせていただきます。

これまでの価値観が
180度ひっくりかえる方や
うんうんと頷きながらひたひたと涙される方。

そういう体験も一生に一度はいいかな?
と思う方は、えきまえお悩み相談室へお越しください。

上記の体験は、事前予約が必要となります。

合う合わないもあると思いますので、
まずは20分のカード診断を受けてくださいね。

ご縁があればその後も、
定期的なワークを通してご自身を見つめ直し、
様々な角度から気づきを得て心からの理想の人生を歩んでいただきたいです。

その上で婚活も始めようかな?
と思えるようになったら相談所もご検討ください。
と宣伝していくことになりそうですね。気長〜にね。

アイキャッチ画像はイメージです 提供PIXTA

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

お電話:0476554502お電話:0476554502

ご予約はこちらご予約はこちら