恋愛相談、婚活相談の結婚相談所千葉、SunRiseコミュニケーション。千葉、千葉ニュータウン、印西市、白井市、鎌ケ谷市、浦安市、市川市、習志野市、船橋市、佐倉市、八千代市

コラムCOLUMN

婚活力をつけるEQ向上の為の勉強会へ参加受付中

こんにちは。

どうしたら素敵なパートナーと出会えるのか?
どうしたら結婚して幸せな家庭をきずいていけるのか?
どうしたら感情に振り回されることなくパートナーと豊かな人生を送れるのか?

そんな方法があるとしたら知りたいと思いませんか?

プロフィール写真もかえてみた。
プロフィールの文章もかえてみた。
お見合いの申し込みもあるし交際にも進むけど、、、

相手へ送ったLineが既読にならないと不安、
相手へ送ったLineからの返信が遅いと感じて不安、
相手の言動や態度に愛情を感じられないとイライラして喧嘩になる。

そのような方は婚活中の方も恋愛中の方も、
この勉強会への参加がきっかけで人生が変わるかもしれません。

EQ向上の為の勉強会
心の知能指数といわれるEQを高める勉強会へ参加しませんか?

このような方にお勧めです。
✔︎円滑な人間関係を築けるようになりたい
✔︎自分の感情としっかり向き合えるようになりたい
✔︎失敗や逆教にも上手に対処できるようになりたい
✔︎仕事を楽しめるようになりたい
✔︎決断力を高めたい

一見すると婚活とは関係ないように見えますが、、、
実はご成婚へ至らない問題の多くは外面よりも内面性にあるのです。

あなたがよく知っているIQ(知能指数)というのは、
子供の頃も大人になっても変わらない先天性なものです。

ところがEQ(心の知能指数)とは、
意識的に学ぶことによってその数値を高めることができるのです。

場所:PRONTO 印西牧の原駅前店(印西牧の原駅徒歩2分)アパホテル1階
日程:9月22日(日曜日)、9月28日(土曜日)
時間:14時〜16時(予約制)
定員:5名(応募者多数の場合は先着順とさせていただきます)
※18歳以上が対象

参加費:3000円
※PRONTOにて別途ご注文をお願いします。
持ち物は筆記用具

婚活中以外の方へも募集していますので、
申し込み時すでに定員に達してしまった場合はご了承ください。

お申し込み方法
直接PRONTO印西牧の原駅前店直接へお申し込みいただくか、以下よりお申し込みください。
キャリアアップ・カフェお申し込みフォーム

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

お電話:0476554502お電話:0476554502

ご予約はこちらご予約はこちら