恋愛相談、婚活相談の結婚相談所千葉、SunRiseコミュニケーション。千葉、千葉ニュータウン、印西市、白井市、鎌ケ谷市、浦安市、市川市、習志野市、船橋市、佐倉市、八千代市

コラムCOLUMN

こんにちは。

今日は気持ちの良い天気です。

今年も残り2ヶ月となりましたが、
婚活は順調に進んでいますでしょうか?

今年は毎月のお問い合わせが、
昨年に比べても増加しているように思います。

連盟の会員サイトでも、
交際マークがあちらこちらで、
見受けられるようになってきましたね。
(交際マークとは結婚に向けて真剣交際に入ると会員のプロフィールにハートマークが表示されるのです)

コロナが長引き、
将来に不安を感じている方や、
これまで考えなかったけど結婚の2文字が、
頭に浮かぶようになった方も増加していると耳にします。

そのような方は・・・

入会するかしないかは、
私の話を聞いてからでも構いませんので、
結婚相談所で活動が気になる方や敷居が高ように感じる方は、
個別相談会をZOOMでも対面でも随時行なっていますのでお気軽にご連絡ください。

婚活で良縁を引き寄せる裏技や、
業界の裏話なんかも聞けちゃうかもしれませんよ。

私、しつこい営業は全く行ないません。
これが経営的に良いか悪いかわかりませんが、
基本、来る者は拒まず、去る者は追わずなので。本音は営業が下手(笑)

「活動するご本人のやる気!」と「私との相性」これが一番大事ですね。

私自身がのんびりマイペースなタイプなので、
会員さんに対してもあまり急かすことはしないのです。

ただ、会員さんが迷っている時や、
ここぞというときは、しっかり背中を押しますよ〜。

活動中の会員の皆様も、
緊急事態宣言明けの少し前から、
お見合い成立・交際成立の動きが活発になってきました。
(連盟全体でも手応えを感じているようですね)

動画や音声によるサポートもご好評いただいております。

先日は帝国ホテルでお見合いでした。
ちょうど昨年の今頃も毎週帝国ホテルに行ってた気がします。

一年経つのは早いですね。

帝国ホテルでの待ち合わせ場所に指定される、
フロントの花壇のお花が一年前から一巡しました。

来月は綺麗なクリスマスツリーーが飾られます。

今月も会員様より嬉しい報告が届いてます。
そちらは、また日をあらためて皆様へお知らせいたしますね。

それでは今週末もお見合い・交際楽しまれてください!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

お電話:0476554502お電話:0476554502

ご予約はこちらご予約はこちら