恋愛相談、婚活相談の結婚相談所千葉、SunRiseコミュニケーション。千葉、千葉ニュータウン、印西市、白井市、鎌ケ谷市、浦安市、市川市、習志野市、船橋市、佐倉市、八千代市

コラムCOLUMN

桜の開花で婚活スタートのベストタイミング!

こんにちは。

みぞれがパラつく寒い1日でしたが、都内の桜の開花宣言が出ましたね。

暖かくなってきたこともあるでしょうし、
新型コロナウィルスや株安による経済の先行きの不安もあるのでしょうか?

入会のお問合せが昨年の同時期より増えているかも。。。

午前中の電話は、つながりにくいかもしれません。
話し中のときは午後14時以降ですと、比較的つながりやすいです。

また、メールでのお問い合わせには、
遅くても6時間以内で返信するよう心がけています。

春の入会キャンペーンも実施中です。
内容の詳細などは直接お電話でお問い合わせください。

今月はパーティーなどのイベントについて、
会員さんの参加を見合わせていただいています。
お見合いについては、みなさんの意思を尊重していますが積極的に行なっています。

私の方でも、
混雑を避けた時間や場所で調整するなど、
お見合いのセッティングには細心の注意をはらっています。

結婚相談所の仕組みやご不安なことがあればお気軽にご相談ください。

結婚相談所の活動には人によってメリットデメリットがございます。
また入会は面談で私との相性などをみていただき、ご納得の上お決めいただいてOKです。

暖かくなるこれからは、
お見合いが決まりやすく行動が活発になりますので、
婚活スタートを検討している方は、タイミング的にはチャンスかもしれませんよ。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

お電話:0476554502お電話:0476554502

ご予約はこちらご予約はこちら