恋愛相談、婚活相談の結婚相談所千葉、SunRiseコミュニケーション。千葉、千葉ニュータウン、印西市、白井市、鎌ケ谷市、浦安市、市川市、習志野市、船橋市、佐倉市、八千代市

コラムCOLUMN

「ドキッ」とする婚活中の格言

こんにちは。
お久しぶりです!

すっかり秋の天気になりましたね。
コロナの感染者数も減少に転じ月末には緊急事態宣言も解除になりそう。

今もお見合いは
オンライン・対面どちらも盛り上がっています。

連盟会員サイトのあちらこちらで、
ハートマーク(真剣交際)を見かけるようになりました。

お見合いや交際でお相手がどんな方なのか?

話してみないとわからないことも多々あります。
しかし会った時の外見で推測される面もあります。

例えば、
性格は「顔に出る」と言われます。
目は口ほどにモノを言うとも言います。
口がいつもへの字だったり、逆に笑顔が素敵だったり。

生活習慣は「体型に出る」と言われます。
私自身も不規則な生活が原因でお腹がぽっこり中、笑。
生活習慣を根本から見直し毎日60分ダイエットに励んでいます。(年内58kg目標)。

逆に筋肉質な細マッチョは神経質だったり。

本音は「何気ない仕草に出る」と言われます。
一緒にいてもスマホや時計ばかり見る。
あと、何気ない一言(フレーズ)にも出ますよね。

美意識は「爪や手の甲にでる」と言われます。
お見合い前、デート前は手の甲の保湿と爪のチェックを忘れずに。

清潔感は「髪に出る」と言われています。
ここが疎かだとあった瞬間、一発スリーアウトです、笑。

実際は会って話してみないとわからないし、
お互いの価値基準で重要な要素が違うと思いますが、
自分自身もどう観られているかの参考になると思います。

鏡に映る自分が大好きになれるといいですね。

オンラインによる個別相談会を随時実施しています。お気軽にお問い合わせください!
ご希望の方はお気軽にこちらからお申し込みください。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

お電話:0476554502お電話:0476554502

ご予約はこちらご予約はこちら