恋愛相談、婚活相談の結婚相談所千葉、SunRiseコミュニケーション。千葉、千葉ニュータウン、印西市、白井市、鎌ケ谷市、浦安市、市川市、習志野市、船橋市、佐倉市、八千代市

コラムCOLUMN

最近話題のchat GPTでこんな質問をしてみました。

最近Chat GPTというオープンAIが話題ですよね。
いよいよ本格的な対話型AIの時代が始まるんですね。

 

ということで早速こんな質問をしてみました。
Q:日本在住の20代・30代・40代・50代が1年以内に結婚したい場合の最善の方法を教えてほしい

 

するとAIの答えは・・・^^
1、結婚相談所を利用する:結婚相談所は、専門のカウンセラーが相手の希望条件やライフスタイルなどをヒアリングして、マッチングする相手を探すサービスを提供しています。プロフィールや写真などを登録することで、相手からのアプローチも受けることができます。婚活期間が短く、早期に結婚相手を見つけたい場合には、結婚相談所が適していると考えられます。

 

2、婚活イベントに参加する:婚活イベントには、同じ目的を持った人たちが集まるため、出会いの場としては有効です。また、婚活パーティーなどは1回の参加で複数の異性と出会えるため、効率的に婚活を進めることができます。

 

3、SNSやマッチングアプリを利用する:SNSやマッチングアプリは、自分でプロフィールを作成し、相手を検索したり、相手からのアプローチを受けたりすることができます。相手と直接やり取りできるため、効率的に出会いを探すことができます。

 

4、結婚相手を紹介してもらう:友人や知人に結婚相手を紹介してもらうこともあります。また、親や親戚などに頼んで、婚活をサポートしてもらうこともできます。

 

5、趣味や興味がある活動に参加する:趣味や興味がある活動に参加することで、同じ趣味や興味を持った人たちと出会うことができます。自然な形で出会いを増やすことができるため、結婚に繋がる可能性も高いです。

 

これらの方法を組み合わせて、自分に合った婚活方法を選ぶことが大切です。ただし、1年以内に結婚したいというような期限を設けることは、婚活のストレスや焦りを増大させる可能性があるため、無理のないスケジュールで取り組むことが望ましいです。

ということでした。

 

ついでに2年以内にしてみると・・・・
結婚相談所を利用する:結婚相談所は、専門のカウンセラーが相手の希望条件やライフスタイルなどをヒアリングして、マッチングする相手を探すサービスを提供しています。プロフィールや写真などを登録することで、相手からのアプローチも受けることができます。婚活期間が短く、早期に結婚相手を見つけたい場合には、結婚相談所が適していると考えられます。

1年以内と同文でした^^

 

自分に合った婚活方法を選ぶことができる柔軟性が大切ですね。

 

所属連盟のIBJに登録する会員の内、2022年は12,437名がご成婚退会されています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

お電話:0476554502お電話:0476554502

ご予約はこちらご予約はこちら