恋愛相談、婚活相談の結婚相談所千葉、SunRiseコミュニケーション。千葉、千葉ニュータウン、印西市、白井市、鎌ケ谷市、浦安市、市川市、習志野市、船橋市、佐倉市、八千代市

コラムCOLUMN

8月の婚活相談会は20日(日)開催です!

こんにちは。
皆様いかがお過ごしですか?

 

お盆休みの方も多いと思います。残暑お見舞い申し上げます。
台風も近づいていてしばらくは猛暑が続きそうですね。

 

当相談所の会員様もお見合いを控えていたり交際中の方が増えてきました。

 

秋から冬にかけて嬉しいご報告を聞けるかな・・・
このように活動がどんどん活発になっている今月は、
20日(日)にようやく時間が取れましたので婚活個別相談会を開催します。

 

今回より事前予約制といたします。
申し込み方法はこの記事の一番下に記載しました。

 

日時:8月20日(日)13時30分から17時30分
場所:印西市文化ホール2階小会議室
料金:無料 / 1時間

 

相談の内容(例)
1年以内に理想のパートナーと出会う方法
様々な婚活の方法がある中で自分にはどのような方法がベストか?
現在活動しているネット婚活などプロフィール診断(写真・自己紹介文)
具体的にどのような方とご縁できる可能性があるのか?

 

お一人1時間と限られた時間の中でテーマを絞ってご相談を承ります。

 

条件
印西市又は白井市に在住の45歳までの独身男女
(再婚も可能、また左記の条件に該当するご子息ご令嬢のいる親御様からのご相談も可能)。
婚活に関するご相談でしたら、上記以外のどのようなご相談でも承ります。
マッチングアプリやネット婚活で活動中の方も受け付けています。

 

当日の持ち物
筆記用具
身分と住所がわかるもの(免許証・保険証など)

 

お申し込み方法
お電話:0476-55-4502
メール:matsuda0506@gmail.com
お問いわせ:こちらより個別相談会にチェックを入れて送信ください。
公式LINEのチャットからも可能です!

 

お申し込み期限は前日19日(土)の12時まで。
ただし、ご予約枠が埋まり次第終了となる場合もございますので、お悩みの方は早めにお申し込みが確実です。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

お電話:0476554502お電話:0476554502

ご予約はこちらご予約はこちら