恋愛相談、婚活相談の結婚相談所千葉、SunRiseコミュニケーション。千葉、千葉ニュータウン、印西市、白井市、鎌ケ谷市、浦安市、市川市、習志野市、船橋市、佐倉市、八千代市

コラムCOLUMN

こんにちは。

オリンピック、
盛り上がっていますね。

フィギュアスケートの、
羽生選手と宇野選手の演技には身震いしました。

メダルを獲得して
涙する選手を見ると一緒に涙して。。。

何かに打ち込む姿って、
人の心を打つんですよね。

婚活でもそれは変わらないと思います。

良い時もあれば、
なかなかご縁が繋がらない。

そんな日々もあるかもしれません。

それでも諦めずに、
自分を信じて行動を続ければ、
チャンスはきっと目の前に訪れます。

変えなきゃいけない部分って、
人に指摘されて「痛っ」て思う点だっりします。

年齢を経ると、
他人から指摘されることも減るので、
自分を変えるのも難しくなると思います。

しかし、
いつかでは遅すぎます。

2015年の国政調査でも、
50代になっての独身者の未婚率は、
男性で22,1%、女性で13,4%とと統計でも明確です。

では40代ではどうなのか?
男性は31,4%、女性は20,7%でした。

50代より40代での未婚率の方が高いのです。

現代は
結婚しないでも
幸せになれる時代とも言われています。

しかし私は、
自己重要感や愛、安定感など、
欲求が満たされた感情と結婚での幸せを、
混同しているだけではないか?とも思うのです。

愛する人と結ばれ、
さらに次世代へつながる幸せは、
ニーズを満たすための愛情とは違います。

無条件の愛。
見返りを求めない愛。

今のままのあなたでご縁を待ち続けるのか?
それとも次元の違う幸せのために一歩踏み出すのか?

その選択権は、
先生でもなく親でもありません。
あなたが自分の意思で決めていいのです。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

お電話:0476554502お電話:0476554502

ご予約はこちらご予約はこちら