恋愛相談、婚活相談の結婚相談所千葉、SunRiseコミュニケーション。千葉、千葉ニュータウン、印西市、白井市、鎌ケ谷市、浦安市、市川市、習志野市、船橋市、佐倉市、八千代市

コラムCOLUMN

いつもありがとうございます。
2020年も残すところあと数日ですね。

本年もたくさんの方とご縁でき、
また関係者の皆様の支援やご協力によって、
多くのお見合い相手をご紹介いただき感謝の気持ちでいっぱいです。

コロナで始まりコロナで終わった1年でしたが、
当社も目立つ動きは控えてしっかり体力をつけました。
2021年はさらなるサービス向上に向けて加速してまいります。

まだ詳細はお伝えできないのですが、
2021年は提携先の関係でご紹介できる
会員数が飛躍的に増加し出会いの場が広がります。どうぞご期待ください。

本年最後の営業日は会員さんのご入会もございました。
年明けから活動をスタートする会員さんが数名いらっしゃいます。
この流れで来年は多くの会員さんがご成婚できるよう引き続き全力でサポートいたします。

年末年始休暇のご案内です。
2020年12月29日(火曜日)〜2021年1月3日(日曜日)まで営業を休ませていただきます。
メールによる問い合わせなどは受け付けております。

2021年1月4日(月曜日)より通常営業を開始します。

現在、ご入会に関するお問い合わせが増加傾向にあります。

SunRiseコミュニケーションでは、
代表の松田が一人で入会からご成婚まで
責任をもってお世話させていだいておりますので、
1年間でお世話できる人数にはどうしても限りがございます。

婚活をはじめようかな?
でもどうやって始めたらいいのか不安だな?
そのような方は、まずはそのような不安も含めて今のお気持ちをお聞かせください。

一人で悩んでいるよりも、
誰かと一緒に考えれば、文殊の知恵が閃きますよ(笑)

2021年は、あなとお会いできるのをとても楽しみにしています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

お電話:0476554502お電話:0476554502

ご予約はこちらご予約はこちら