恋愛相談、婚活相談の結婚相談所千葉、SunRiseコミュニケーション。千葉、千葉ニュータウン、印西市、白井市、鎌ケ谷市、浦安市、市川市、習志野市、船橋市、佐倉市、八千代市

コラムCOLUMN

本年もよろしくお願いします!

新年明けましておめでとうございます。

昨年は多くのご縁をいただきありがとうございました。
本年も、よろしくお願いいたします。

都内・千葉・埼玉・神奈川の関東1都3県における、
政府のコロナ感染対策 緊急事態宣言が発令に伴いまして、
緊急事態宣言発令中のSunRiseコミュニケーションの対応についてご案内します。

以下は対面におけるお見合いの対応です。
お見合いは午後は20時までに終了するよう実施します。
約2週間前から当日までの間で37以上の発熱や体調が思わしくない場合は延期いたします。
お互いマスク着用でのお見合いをご了承いただくようお願いしています。

また都内でお見合いをご希望の場合は、
しばらくオンラインでのお見合いを提案させていただきます。

オンラインお見合いの操作方法は、
私が資料を用意し丁寧に指導させていただきます。
といっても、今は会員さんの方が詳しかったりします(笑)

昨年は緊急事態宣言発令と当時に、
入会のお問い合わせやお見合いが減少しました。

緊急事態宣言が解除となり
オンラインによる対応を導入してからは、
入会のお問い合わせもお見合いも増加傾向でした。

この状況が今後も維持されるといいのですが・・・
今のところ「オンラインに変更して実施しましょう!」
といった提案に、みなさん同意いただけ柔軟に対応できています。

今後もコロナには警戒しつつ、
対策をしっかり行い婚活を実践してまいりましょう!

私からのこっそりアドバイスです。
コロナ禍でも8月以降は、お見合い成立していますよ(^^)
心理的な影響だと思いますけど男女とも出会いに積極的になっています。

後は、本当に大切な面に気づけるか?ですね。
本当に大切なものは目に見えないんだよ(星の王子様より)

SunRiseコミュニケーションでは、
ZOOMやgoogle meetを使ったオンラインでの入会案内も行っています。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

フォトスタジオ:表参道ステューディオさんにて

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

お電話:0476554502お電話:0476554502

ご予約はこちらご予約はこちら