恋愛相談、婚活相談の結婚相談所千葉、SunRiseコミュニケーション。千葉、千葉ニュータウン、印西市、白井市、鎌ケ谷市、浦安市、市川市、習志野市、船橋市、佐倉市、八千代市

コラムCOLUMN

こんにちは。

先日、お友達の仲人さんと
打ち合わせがてらお茶をしていた時の話です。

お友達の仲人さんの携帯電話が鳴りました。

どうやら私の男性会員さんを
女性会員さんに紹介してくださっていたようです。

電話が終わると、ニコニコ笑顔でポツリと一言。

「この会員さんは連絡すると、レスポンスが早いのよ。」

だから同世代の男性を紹介されると、
いつもこの会員さんから優先的に紹介しちゃうのよね。

あ〜、その気持ちわかります!!!

急いでお相手へ返事が必要なケースでは、
レスポンスが早い会員さんが有利なのは当相談所も同じ。

お見合いだけでなく、
交際に入れば交際中の異性との連絡でも言えることです。

以前当相談所で成婚した
ハンサムで性格が良い男性会員さんが言ってました。

「仕事や何か事情があって連絡が遅くなるのは仕方ないですよ。」

「ですけど、
こちらが連絡しても
何日経っても返信してこないのは、
交際が前向きではないか、まだ自立できていないんでしょうね。」

「交際終了でお願いします」
ちゃんちゃん。

こういうケースでは、
私も黒子としてなんとか間を取り持とうと、
お相手の相談所へ確認してみたりもするのですが、、、

この時は返信がないとの。。。ことでしたね。

後で聞いた話では、
お相手の女性は、返信しなかった男性が一番良かったと言って後悔していたそう、、、
そして、今も婚活中なんだそうでございまする(^^;

つまり、
良縁に恵まれていたり
ご成婚へ結びつく方というのは、
Lineでも電話でもレスポンスが早い方のようですね。

私自身は返信がなくても気にしない、
時々先に私が連絡したのを忘れてしまうタイプです。

先日も一緒に食事をしていたお友達から、
「あれ、松田さんと話したの3ヶ月前くらいだよね」

私「いえいえ、かれこれ約一年前です(笑)」

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

お電話:0476554502お電話:0476554502

ご予約はこちらご予約はこちら